もみじ特快

--年--月--日 --:--


月日は百代の過客にして

2014年05月18日 16:49

お久しぶりです。樅山ほたるです=͟͟͞͞=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(◔ڼ◔)=͟͟͞͞=͟͟͞͞ =͟͟͞͞まぁこんなブログだけ見てる人なんて居ないと思いますので大概の人は久しくはないでしょうがw

だいぶ更新すっぽかしてましたね。新年の挨拶もまだだしw
とりあえず近況報告から。

■就活
昨年末から取り組んでいた()就職活動ですが、無事に終了しました!!来年からは千葉で仕事になります。
どんな仕事かは...まぁ、ついったーやら何やらでコソっと聞いてみてくださいw

■同人活動
最近よくTimoさんのサークル「リンドウルム」のところにお世話になっております。夏も(受かれば)ここで艦これ本を出す予定です。
先日開催の例大祭11もこちらで売り子をさせていただきました!響子ちゃん久々に出したよ...。ひどかったw

■艦これ
改めまして春イベントお疲れ様でした!(遅
まぁ天津風ちゃん手に入れられたから満足です...さほど資材使わずーな感じでした。実装済みの大体の風は吹いてます。
あとは5-3やな...

■写真とか
就活おわったのでまた撮りに行きたいと思います。近いうちにドコか行きたいなー。


こんなかんじです。
そして誕生日おめでとう自分。もうおっさんです()

それでは今後共我がサークルをよろしくお願い致します(◔‸◔ )

紅楼夢

2013年10月12日 04:49

お久しぶりです!!!時間開きすぎィ!!!

元気でした。今も元気です。樅山ほたるです!!
さて、タイトル通り明後日13日開催の東方紅楼夢でスペースを頂いておりますので参加してきます!

以下告知!



osinagaki 1 - コピー


新刊あります!!
timoさんの既刊もよろしくお願い致します!!


さて、現在出発45分前です。お金がなかった私は秋の乗り放題パスで東海道線の洗礼を受ける事になりました。
イベントが終わるまでは...しなないように頑張ります...!

皆様!当日はどうぞO-3bをよろしくお願いします!!
響子ちゃんが全力でお迎えいたします!!

C83

2012年12月31日 02:37

ねむい!!!!!!!!!

かなり久々な更新になってしまいました樅山ほたるPです。どうも。
2012年ももうあと1日ですね。皆さん今年はどんな1年でしたでしょうか?良かった人も悪かった人も、来年も良い年になる事をお祈りしています。

IMG_20121227_131938.jpg IMG_20121227_131729.jpg


今年は、国家試験に受かったり、馬鹿みたいに飲み会しすぎて乗り過ごして山梨行っちゃったり、いいことも悪いこともありました。濃い1年でしたよホント。


ただね、僕ぁ、その1年の締めくくりがね、明日なんですよ。


直前宣伝ですよ!!!!

 


C83ですよ!!

明日、東4ホール ル-35b「もみじ特快」でお待ちしております!!!!
皆様宜しくお願いします!!!!!!!



